住宅営業のアポはかんたん - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業のアポはかんたん

こんにちは、石川です。

あなたは、月に何件くらいアポを取っていますか?

もし、あまりアポが取れていないようでしたら、
まずは月に5件のアポを目標にしてみて下さい。

しかし、急にそんな事言っても何をどうしたら
良いのか解らない人もいるかと思いますので、

今月もまた、一人でも多くの営業マンがかんたんに
アポを取れるように、セミナーを行います。

あなたは、頑張らなくてもかんたんにアポを
取れるようになりたいですか?

少しでもそう思うとしたら、一度は覗いた見て
ください。

⇒ こちらをクリック

もしかしたら、あなたの人生が変わるかも知れません。

その詳細を見て、あなたが参加するかしないかを
ご自分で判断して下さい。

そう、このセミナーはあなたがご自分の目で全てを
読んで、ご自分で判断しないと意味がないんです。

人にやらされるのと、自分の意思でやるのとでは、
習得精度がぜんぜん違います。

まあ、損はないので読むだけ読んでみて下さい。

⇒ こちらをクリック

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/criatraiti

※最近メールアドレスが間違っていた方や携帯の
 ドメイン設定が、私からのメールを受け取れる
 状態になっていない方がいらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 このような状態では、私からは何も送る事が
 出来ないので、気をつけて下さい。

 24時間以内に、私からのメールが届かない
 場合は、再度ご確認の上もう一度送信して
 頂けると嬉しいです。

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/351-68cebdf4