お客さんが求める住宅営業とは? - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

お客さんが求める住宅営業とは?

こんにちは、石川です。

あなたは、お客さんが求める住宅営業とは、
どんな営業マンか知っていますか?

お客さんからすれば、私達営業マンは例え
入社したばかりだとしても、みんなプロに
しか見えません。

普通、人がプロフェッショナルに求めるものは、
何でも知っていて、聞いた事に的確に答えて
くれて、更には普通の人が知らないような事を
詳しく知っている、という事ですよね。

しかし、私達住宅営業マンはその上をいかなければ
いけないんです。

なぜかと言うと、競合他社が星の数ほどあり、
お客さんは何社見比べても良い訳ですから。

ですから、私はいつも他の営業マンとどうやって
差別化しようか考えていました。

しかも、初めて接客したお客さんが、すぐに私の
ファンになってくれるトークを・・・。

実は、今回のセミナーでこの夢のようなトークを
実際にあなたが使いこなせる様にしてもらいます。

どんな営業マンと競合しても、何も怖くなくなる
としたら・・・。

興味はないですか?

ただ、言葉を教えるだけでは、すぐに使いこなす
事は難しいんですが、私が直接あなたにその使い方を
具体的に詳しくお伝えします。

●セミナー詳細⇒ http://bit.ly/mo84rV

今までの様に、迷惑な訪問や電話や手紙も必要
なくなるんです。

だって、お客さんの方からあなたに会いに来て
くれるんですから。

もう、営業会議であまり見込みのないお客さんの
名前を挙げる必要はないんです。

毎週末、あなたに会いに来るお客さんが絶えない
という状況は、嫌ですか?(笑)

もし、あなたの営業成績が良くなる以上の魅力的な
用事があるなら仕方ありません。

また、月末に辛い思いをするのも修行になるでしょう。

きっと、強靭な精神が身に付きます(笑)。

まあ、冗談はさておき・・・。

本当に、本日の23時59分59秒でお申し込みは
締め切らせて頂きますので「忘れていた」なんて
事がない様に気を付けて下さい。

●セミナー詳細⇒ http://bit.ly/mo84rV

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/criatraiti

※最近メールアドレスが間違っていた方や携帯の
 ドメイン設定が、私からのメールを受け取れる
 状態になっていない方がいらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 このような状態では、私からは何も送る事が
 出来ないので、気をつけて下さい。

 24時間以内に、私からのメールが届かない
 場合は、再度ご確認の上もう一度送信して
 頂けると嬉しいです。

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/295-26b0b964