住宅営業の給料と時間 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業の給料と時間

こんにちは、石川です。

あなたは日頃から、時間とお金をどのように
使っていますか?

短期間であなたの営業スキルを上げるために、
この時間とお金という関係はしっかり認識して
おいて下さい。

私もそうだったんですが、多分あなたも会社の
研修を受けるか、上司や先輩に営業の仕事を
教えてもらっていますよね。

中には、何も教えてもらえず、自分で覚えろ
という会社もあると聞きますが・・・。

そう、会社で教えてもらっているという事は、
あなたの時間を使っているという事です。

もちろんお金は使っていない事が殆どでしょう。

ここで解っておいて頂きたいのが、会社には
売れる営業マンのスキルを、あなたに付きっ切りで
教えてくれる人はいないという事です。

だから成績が上がらないという事ではないんですが、

自分から積極的に、人に聞いたり盗み見たりして
試してみて失敗して、それを繰り返して、相当な
時間を使わないといけないという事なんです。

普通なら3年や5年、中には10年もかかる人も
少なくないんです。

最近は、コンサルタントという職業がかなり増えて
きていますが、これは時間を掛けて自分でスキルを
あげようとしていては間に合わないとか、早く売り
上げを上げたいというニーズによって増えてきました。

そう、教えるプロに頼んで、お金を使って時間を
短縮しようという考え方です。

つまり、時間をお金で買うという事です。

普段の給料で、何か好きなものを買い、好きなものを
食べても、もちろん自由なんですが・・・。

その前に、自分に投資してみるという事を理解して
おいて下さい。

別に、無理にと言っている訳ではありません。

先に給料を好きなことに使ってしまうと、残りません。

しかし、先に自分に投資していけば、後からどんどん
給料は増えていきます。

増えた時にまた自分に投資して、と繰り返していくと
だんだん自由に使えるお金も大きくなってくるという
事なんです。

私は、世間一般に言われている株やFXなどの投資は
全く興味がないんですが・・・。

興味がないというよりは、ただのギャンブルだと
思っています。

別に批判しているわけではありません。

私は、人や物に投資するんだったら、自分に投資
した方がよっぽど為になると思っているんです。

いかがでしょうか?

例えあなたが、お金よりも時間を掛けようが、
株やFXなどの投資をしようが、それはもちろん
あなたの自由です。

しかし、あなたが今一番やるべき事、投資するべき
事をこの機会にもう一度よく考えてみてください。

今回のセミナーお申し込みは、明日で受付を終了
いたします。

よかったら、もう一度確かめておいて下さい。

●セミナー詳細⇒ http://bit.ly/mo84rV

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/criatraiti

※最近メールアドレスが間違っていた方や携帯の
 ドメイン設定が、私からのメールを受け取れる
 状態になっていない方がいらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 このような状態では、私からは何も送る事が
 出来ないので、気をつけて下さい。

 24時間以内に、私からのメールが届かない
 場合は、再度ご確認の上もう一度送信して
 頂けると嬉しいです。

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/294-7238dfcf