ハウスメーカー営業マンがいきなり成績を上げる方法 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

ハウスメーカー営業マンがいきなり成績を上げる方法

こんにちは、石川です。

ゴールデンウィークに来場されたお客さんは
もう契約されましたか?

契約というのは、ただの通過点に過ぎないので、
あなたがあまり重く考えてしまうと、お客さんも
慎重になり過ぎてしまいます。

そう、営業マンの感情がお客さんに移ってしまう
ということがあるんです。

ですから、営業マンが契約という事を考え過ぎない
という事も大事なことです。

契約自体よりも重要なのは、お客さんが10年後も
20年後も、あなたに逢えて良かったと思える事
なんです。

お客さんが、10年後も20年後も満足している
ところをイメージ出来たとしたら、お客さんの
方からあなたにお願いしますと言ってくるんです。

そんな風にお客さんの気持ちを、自由にコントロール
出来るとしたら、どうですか?

今度のセミナーでは、前回よりも時間を長くしたのは、
お客さんの気持ちという事にフォーカスして、あなたが
思い通りにコントロールするという事を少しでも多く
体験してもらう為なんです。

どんな研修でも、どんな教材や本でも出来ない体験を
して頂けるセミナーは、他にはまずありません。

●セミナー詳細⇒ http://bit.ly/mo84rV

もしあなたが、少しでも参加してみたいと思うので
あれば、参加した後の自分と、参加しなかった時の
自分を想像してみてください。

参加して失敗したと思うのであれば、次からは参加
する必要がないと解る訳ですが、

参加しなければ、何も今までと変わらないままですよね。

どちらの方がリスクが大きいでしょうか?

それはあなたが決めることです。

人はいつも何かの決断に迫られています。

今回の事だけではないのですが、仕事に関しては特に
覚えておいて欲しいのが、迷ったら辛い方、苦しい方を
選んだ方が良いという事です。

そうすれば、あなたは必ず進化します。

楽な方、簡単な方を選べば、あなたは今までのあなたと
何も変わる事がありません。

お解りですよね。

別に、無理にお勧めしているわけではありません。

あなたの人生ですから、あなたが決めてください。

●セミナー詳細⇒ http://bit.ly/mo84rV

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/criatraiti

※最近メールアドレスが間違っていた方や携帯の
 ドメイン設定が、私からのメールを受け取れる
 状態になっていない方がいらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 このような状態では、私からは何も送る事が
 出来ないので、気をつけて下さい。

 24時間以内に、私からのメールが届かない
 場合は、再度ご確認の上もう一度送信して
 頂けると嬉しいです。

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/292-89132ea5