住宅営業を簡単にする方法 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業を簡単にする方法

こんにちは、石川です。

あなたは、住宅営業という仕事が難しいと
思いますか?

私は、最初は簡単だと思ったんですが、だんだん
難しくなり、最後にはまた簡単だと思いました。

どういう事かと言うと、最初は何も解らなかった
ので、ただ契約を取れば良いと思っていたんですが、

そのうち、いろんな事があることに気が付き、
「なんて難しい仕事なんだろう」と思い、

いろんな経験をして、いろんな事を覚えると、
「なんて簡単な仕事」と言うよりは「なんて
楽しい仕事なんだろう」と思えるように
なったんです。

いろんな経験と言うのは、たくさんのいろんな
お客さんと接して来たという事です。

正直言って「難しい仕事」と思っていたときは、
お客さんと接するのが嫌でした。

今考えると、難しい仕事だと思っていた時は、
お客さんの気持ちなんて殆ど考えもしないで、
自分の説明を聞かせようとばかりしていました。

でも、あるきっかけがあって、お客さんの気持ちを
考えることが出来るようになってからは、自分の
トークが変わっていったんです。

それから私は、お客さんと接することが本当に
楽しくてしょうがなくなりました。

だって、お客さんが自分の思ったとおり行動して
くれるんですから。

それと同時に、周りのスタッフもみんな私の思った
とおりに動かすことが出来るようになったんです。

もちろん、お客さんも周りのスタッフも、私の事を
嫌いになったりはしません。

むしろ、どんどん仲良くなる事が出来ました。

そして、会社に行くのも楽しくてしょうがないんです。

あなたは、毎朝会社に行くのが楽しみですか?

多分そういう人は少ないのではないでしょうか?

あなたが「仕事が簡単で楽しい」と言えるように
なる為には、何が必要なんだろう?

と、いろいろ考えたんですが・・・。

やはり、たくさんの経験が必要なんです。

しかし、

「そんな経験しなくても、もっと早く仕事が間単に
なる方法はないか」と思い・・・、

見つけましたぁ~。

今までの研修やセミナー、教材になかった方法を・・・。

すぐに使える『人を動かすノウハウ』です。

先月、セミナーをやった時に、参加者の殆どの方から
「時間が短い」と、言われました。

ですから、今回は時間を長めにとりました。

●セミナー詳細⇒ http://bit.ly/mo84rV

もちろん、前回より更に進化した内容で、より早く
仕事が簡単だと思えるように、なってもらいます。

その内容は・・・、

・お客さんの気持ちを確実に理解出来る。

・お客さんの気持ちによって、トークを変える。

・お客さんの感情を揺さぶるトークとは?

・会社に行くのが楽しくなる、周りの人を味方に
 するトークとは?

・お客さんがあなたの思ったとおりに行動して
 しまう究極のトークとは?

とにかく、あなたが『すぐに結果が出せる』と
いう事にだけフォーカスしていきます。

あとは、あなたが行動するかどうかです。

『出来る』とか『出来ない』とかは関係ありません。

『やる』か『やらない』かしかないんです。

私はいつも思っているんですが、

「同じ人間なのに、トップセールスマンとその他
大勢の営業マンの何が違うんだろう?」

その答えは、

『やる』か『やらない』かの違いだけだったんです。

やって失敗する人は、どんどん進化します。

しかし、やらないで失敗も成功もしない人は、
いつまで経っても変わりません。

もし、あなたが本当に本気でトップセールスマンに
なりたいと思えば、必ずなれるんです。

だって、毎日毎日強く思えば思うほど、必ず行動
するわけですから。

『想い』が強いか弱いかだけの違いです。

そのほんのちょっとの違いが、トップセールスマンと
その他大勢の『負け犬営業マン』との違いです。

あなたは、どちらになりますか?

●セミナー詳細⇒ http://bit.ly/mo84rV

あなたに逢える事を、楽しみにしています。

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/criatraiti

※最近メールアドレスが間違っていた方や携帯の
 ドメイン設定が、私からのメールを受け取れる
 状態になっていない方がいらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 このような状態では、私からは何も送る事が
 出来ないので、気をつけて下さい。

 24時間以内に、私からのメールが届かない
 場合は、再度ご確認の上もう一度送信して
 頂けると嬉しいです。

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/290-63f273e6