住宅営業マンの方へ重要なお知らせ - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

スポンサーサイト


住宅営業マンの方へ重要なお知らせ

こんにちは、石川です。

先月、少人数制のワークセミナーを開催させて
いただいたんですが、4時間という枠の中で
出来るだけ深い内容をお話しようと思い、

また、参加者の方にもどんどん発言して頂き、
理解を深めて頂く形で行いました。

そして、特典の個別相談では60分の枠を殆ど
大きく超えてしまいました。

結果、ゴールデンウィーク中にアポがたくさん
取れたという方や、契約が決まったという方まで
出てきました。

本当に嬉しい限りです。

そして、参加して頂いた方には、

「もっと時間を長くして欲しい」とか

「月に1回はやって欲しい」

などのありがたい声を頂きました。

そこで、今月もセミナーを開催する事になりました。

しかも、前回よりも更にボリュームアップして、
内容も更に充実したものを考えています。

そう、あなたがすぐに行動できるように、
ステップバイステップで解りやすく、具体的に
より内容を深く掘り下げていきます。

例えば、

●黙って黙々と見学し、こちらの話も聞いて
 いるんだか解らないようなお客さん攻略法。

●「まだ先の話だから」をすぐに契約させる方法。

●ドタキャンのないアポを取る方法。

●何社競合しても、お客さんがあなたにお願い
 してくる方法。

●10分で帰ってしまったお客さんが、訪問も
 手紙も電話もしないで、あなた指名で再来場
 する方法。

●図面を描かずに契約する方法。

●予算の少ないお客さんに、予算以上の家を
 建ててもらう方法。

などなど・・・。

これらの事を簡単に可能にする究極のトークを、
参加された方には必ずマスターしてもらいます。

今回も、少人数制で行いますので、早目のお申込を
お勧めします。

もちろん参加するかどうかは、あなた自身が
決める事です。

あなたが変わるか、変わらないかは、あなた次第
なんです。

特に、住宅営業になってまだあまり良い成績を
取った事がない人や、最近売れなくなって悩んで
いる人は、絶対にチャンスです。

それでは、セミナーの詳細は

こちらをクリック⇒ http://bit.ly/mo84rV

よかったら、一度は覗いてみてください。

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/criatraiti

※最近メールアドレスが間違っていた方や携帯の
 ドメイン設定が、私からのメールを受け取れる
 状態になっていない方がいらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 このような状態では、私からは何も送る事が
 出来ないので、気をつけて下さい。

 24時間以内に、私からのメールが届かない
 場合は、再度ご確認の上もう一度送信して
 頂けると嬉しいです。

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/288-dcb355ae

