住宅営業 5年後のあなた - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業 5年後のあなた

こんにちは、石川です。

先日からご案内しています、ワークセミナーで、

あなたが今までに対応に困ったお客さんや、苦手な
お客さんを徹底的に克服できるように、もう一つ
特典を追加しました。

⇒ http://earnest007x-earnest.blogspot.com/

それは、後日改めて私と1対1でじっくり相談し、
あなたに合った営業スタイルを確立していきます。

もちろん特典ですので、無料です。

同じ職場の上司や先輩に相談し難かった事を、
思い切って吐き出してしまうチャンスです。

「上司にこんなことを言ったら怒られるのでは・・・。」

「先輩にこんなこと言ったら、馬鹿にされるのでは・・・。」

なんていう事を思いっきり吐き出して下さい。

私もいろいろありました。

例えば、

「まったくアポが取れなくなってしまったけど、
何が悪いのか、上司に聞いてもはっきりしない。」

とか、

「ノルマに届かずクビになりそうだけど、誰に
何を相談して良いか解らない。」

なんてこともありますよね。

社内の人間じゃないから言える事って、結構
たくさんあるもんです。

ですから、その機会を無料で提供させて頂きます。

一人で悩んでいても、何も解決しません。

あなたの近くに、何でも聞いてくれて、的確な
アドバイスをくれる人がいますか?

ずっと解決しないままでは、転職をしたとしても
また同じことの繰り返しです。

でも相談することで、必ずあなたが変わるきっかけに
なるんです。

あなたの貴重な時間やお金を使うことになるので、
よく考えてみてください。

例えばあなたは、5年前や10年前に戻りたいと
思ったことがありますか?

「ある」という人は非常に多いんですが、

これは、5年前や10年前に戻って、前とは違う
行動をしたいという事ですよね。

でも、過去に戻る事は出来ません。

しかし、今の行動は変えられるんです。

また、今から5年後10年後に「過去に戻りたい」
と思わなくてすむように、

今、行動を変えてみませんか?

そして5年後、10年後に今の自分に、

「よく行動してくれた。」

と、感謝できるようになりませんか?

お金も同じです。

貯めておく事は大事ですが、貯めているだけでは、
今の時代将来的に不安ではないですか?

投資や資産運用などを考えても、必ずリスクは
追わなければなりません。

それだったら、自分自身に投資した方が良い
使い方ではないでしょうか?

投資をして失敗すれば、失うばかりですが、

自分に投資をすれば、失敗しても『経験』という
財産が残ります。

この『経験』という財産は、後にもっと大きな
資産を生む事が出来るんです。

いかがでしょうか?

あなたは目の前の時間やお金を惜しむことで、
また5年後、10年後後悔する人生を繰り返し
ますか?

もし、そうしたくないと思うのであれば、もう一度
こちらを見てください。

⇒ http://earnest007x-earnest.blogspot.com/

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/261-ae34cfff