住宅営業マンの無限の可能性 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンの無限の可能性

こんにちは、石川です。

今、日本は世界中から注目されています。

大地震、津波、原子力発電所・・・。

私も、何か出来ることは無いかと、いろいろ
考えたんですが・・・。

やはり、一人の力というのはたかが知れている
ものです。

営業でもそうです。

一人で年間10棟売ることは可能でも、一人で
年間1万棟は売れません。

しかし、大勢の人が協力すれば、その可能性は
無限大になるんです。

かつて、阪神大震災のときに私はテレビで見ていた
だけなんですが、当時の映像を見ると、

「これで本当に復興できるんだろうか?」

という思いでした。

しかし、みんなが希望を捨てずに頑張ったお陰で、
見事に復興されました。

被災地の方も、今は本当につらいと思いますが、
希望を捨てずに頑張って欲しいです。

もし、あなたが今営業成績で悩んでいたとしても、
絶対に諦めなければ、必ず良くなります。

だって、あなたは一人ではないんですから・・・。

今日、いいビデオを見つけました。

あなたにも是非見て頂きたいので、紹介したいと
思います。

良かったら見てください。

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

それではまた。

最後までお読み頂きまして、
ありがとうございます。

石川智忠

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/231-a656ac7d