住宅営業であなたが売れない理由 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業であなたが売れない理由

こんにちは。

あなたはどれくらい住宅営業をやっている
のでしょう?

私は約10年ほどやっているのですが、
最初はぜんぜん売れませんでした。

まずは会社の研修システムに従い、
自己研修といって、マニュアルを読んだり、
カタログを読んで覚えたり、

先輩に同行して、お客さんとのやり取りを
見たり、現場へ行って職人さんに顔を
売ったりという事をしてきました。

そして、先輩相手に展示場での接客の練習を
して・・・という毎日でした。

ここまでは良いのですが、

入社した皆が同じような研修を受けて、
同じように売れていくかというと、
そんなことはないですよね。

ここに大きな問題があると思うんです。

一体何が悪いのかというと、

この研修やあなたの上司、先輩に問題が
あるということなんです。

あなたが才能がないとか、向いていない
なんて事ではないので安心してください。

実は人間の脳の仕組みで、
「4つの学習タイプ」
というものがあります。

これを教える側が知っていないと、
永遠にたくさんの優秀な営業マンは
育てられないんです。

その4つの学習タイプは何かというと、

「なぜ」「何」「どうやって」「今すぐ」
というタイプに分かれるということなんです。

同じことを教えても、

「なぜそうするのか」という事を説明すると
理解できる人と、

「それは何か」という事を説明すれば理解
できる人と、

「どうやってやればいいか」という事を
説明すれば理解できる人と、

「今すぐこれをやりなさい」という事を
説明すれば理解できる人に分かれます。

理解するということは、行動できるという
ことになるので、

やはり行動しないと何も変わりませんよね。

いくら研修で講師の先生が、いい事を言っても
実際に行動できなければ、何にもなりません。

あなたは今まで、実際に行動させられる
ような教わり方をしていなかった
ということなんです。

ですから、このメルマガを読んでくれている
あなたには、実際に行動ができるような
プログラムをお伝えしていきますので、
期待していてください。

そしてタイトルにもあるように、
今年絶対に結果を出していただきます。

これからもお見逃しなく!


追伸

あなたにもし少しでもお時間があれば下の
簡単なアンケートに答えてもらえると、

大変うれしいです。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/2-7929a510