住宅営業には最大のチャンス - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業には最大のチャンス

こんにちは、石川です。

先月は、準備のお話をさせて頂きましたが、
お分かり頂けたでしょうか?

さて、今月はあなたにとって最大のチャンス
の月になります。

なぜかというと、2月というのは、殆んどの
営業マンが、成績が悪くなる事が多いんです。

ここで、秘かに準備を進めていたあなたが、
周りの営業マンを引っ張るんです。

ですから、もう一度私の先月の記事を読み
返してみて下さい。

その辺の有料教材より、よっぽど濃い内容に
なっていると思いますよ(笑)。

今しっかり基盤を作っておかないと、今年1年
棒に振ってしまいます。

本当に今年、10棟以上を目指すという気持ちが
あるなら、とにかく行動です。

私もいろいろな人に指導してきましたが、すぐに
行動できない人は、何も変わりません。

今動かなければ、1ヶ月後、半年後、1年後に
また同じ成績が待っているんです。

実は先月、私の記事の読者の方とお会いしました。

その方は、一生懸命私にアドバイスを求めて
メールをくださいました。

そして、

「私と会う」という行動を起こされました。

私も必死に考えて、実際にその時追っていた
お客さんに対しての、アドバイスをさせて
頂きました。

そのお客さんは、土地無しのお客さんで、
お子さんの学区域内での、土地探しから
しなくてはいけませんでした。

そこで、私の無料レポート、

【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】を、

真剣に最後まで読んで頂き、実行されたんです。

その結果、なんと、

一回の土地案内だけで、土地と建物の契約まで
扱ぎ付ける事が出来たんです。

私も、本当に嬉しかったです。

自分で言うのもなんですが、正に超有料級の
無料レポートだと思います。

しかし、一番はその読者の方の行動力だと
思います。

そう、読んでいるだけでは、理解をしただけでは、
何も変わらないんです。

行動してみた時に、いろいろな壁にぶち当たる
でしょう。

そこで初めて、

読んでいるだけ、理解しているだけでは、何も
変わらない、という事が分かるんです。

その壁にぶち当たった時にとる行動によって、
あなたは本当に、進化するんです。

本当に今月です、今です。

あなたがとる行動に必要であれば、私はいくらでも
お力になります。

実際、今までにクビになりそうな仲間を、救って
きましたから。

でも、行動するのはあなたです。

私ではありません。

待っていても、何も変わらないです。

今、行動する事によって、

半年後の、1年後のあなたは、今のあなたに
感謝する事になるでしょう。

想像してみて下さい。

半年後の、1年後のあなたを・・・。

それではまた。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/187-4341d8c2