住宅営業の集客の極意 その3 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業の集客の極意 その3

こんにちは。

さて今回は、封筒ではなくはがきで送る
DMの内容です。

その前にまず、あなたのお客さんは一体
どんな事で悩んでいるんでしょう?

そしてどんな事を一番知りたいと思って
いるんでしょうか?

たとえば、

建て替えを考えているお客さんであれば、

「解体費用はどれくらいかなぁ?」とか、

「仮住まいは近くにすぐ見つかるのかなぁ?」
とか、

「近所に迷惑がかからないかなぁ?」と、

いろいろあると思います。

そして、土地無しのお客さんであれば、

「安くて良い土地は無いかなぁ?」とか、

「頭金はいくら必要なんだろう?」とか、

「土地はどうやって買うんだろう?」とか、

「高額な買い物なので騙されないかなぁ?」

といったところでしょうか。

そう、やはりDMもこういったお客さんの
知りたい事や、ニュース性が無いと読んでは
くれません。


ニュース性と言えば、こんなタイトルは
どうでしょう?

『次世代の土地購入法』

『全く新しい土地の見つけ方』

どうですか?

ちょっと土地無しのお客さんなら見てみたく
なりませんか?

他には、

『土地の探し方5つの落とし穴』

『ちょっと待った!その土地で本当に
 良いんですか?』

『不動産屋の罠』

なんて感じで、とにかく次を読みたくなる
ようなタイトルを考えます。

たとえばこの中で、

『次世代の土地購入法』または
『全く新しい土地の見つけ方』
というタイトルでしたら、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・土地の買い方が解からない方
・どうやって土地を探すか分からない方
・不動産屋に行けば土地は見つかると思っている方
・チラシやインターネットで探せると思っている方
・土地の良し悪しを自分で見分けたい方
・今まで希望の地域に気に入った土地が無かった方

大丈夫です!

『これ』を知っていれば、あなたに合った
土地がすぐに見つかり、何カ月も土地を探す
ストレスからすぐにでも開放されるんです。

じゃあ、いったい『これ』とは?

私は今まで数えきれないほどの土地のご案内を
してきました。

そしてある時、思いついたんです。

『これ』さえ知っていれば、あのお客さんも
もっと満足してくれたに違いない。

と後悔さえしました。

あなたも後悔しない必ず『これ』を知って下さい。

これからの私のお知らせをお見逃しなく。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういう感じで作ってみて下さい。

また、もっと具体的な例をご紹介していきますね。

お楽しみに。

追伸1

集客コンサルティングを行っています。

たった1ヶ月で住宅展示場の集客率を
前月比200%にした、集客の極意を
試してみませんか?

無料ですので、お気軽にご相談下さい。

こちらまで→ charley.007x@gmail.com

追伸2

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

【たった一回の土地案内でお客さんの方から
 買付を入れたいと言ってくる方法】

をプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/17-f28d33a9