タイガーマスク - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

タイガーマスク

こんにちは、石川です。

いつもとちょっと話題を変えて、最近世間で
騒がれている、児童施設へのプレゼントの
話はご存知ですか?

私は子供の頃、テレビでタイガーマスクを
見ていた世代なので、凄く感動してしまい
ました。

ずっと景気が悪く、良くないニュースばかり
聞こえてきて、なかなかモチベーションが
上がり難い世の中になってきていたところ、

今回のニュースで、

「日本も、まだまだ捨てたもんじゃないな」

なんて思いました。

あなたは、どう思いましたか?

私も実は、こんな事をしてみたいと、前から
思っていました。

まだ全然できていませんが(汗)・・・。

人を助けたり、人に親切にすると、気持ちが
良いですよね。

営業と言うのも本当は、人助けなんです。

お客さんは、悩んでいるんです。迷っているんです。

お客さんに、あなたがどれだけ親切にする事が
出来たかによって、契約が出来るんです。

しかし、当然競合他社もたくさんいます。

そこで、あなたが脱け出す為には、他の
営業マンよりお客さんに親切にしないと
いけないんです。

それには、他の営業マンがどんな事をして
いるのかを、知ることも必要です。

私は常に、他の営業マンも、お客さんも、
上司や同僚でさえも、度肝を抜くような
親切を考えていました。

今回の、児童施設へのプレゼントも、そんな
発想だと思います。

そう、人が感動するほど驚く事を考える事が、
あなたの仕事であり、優秀な営業マンへの
道だと思うんです。

「なかなか思いつかない」と言う人でも、
とにかく、寝ても起きても考えていれば、
必ず思い付きます。

だって、手法は無限にあるんですから。

何も、今までにない全く新しい事を、
思い付かなくても良いんです。

誰かがやっている事を、自分なりにちょっと
変えてみたり、

誰かがやっている事と、他の誰かがやっている
事を組み合わせても良いんです。

人が喜ぶ事を、もう少しひねって、もっと
喜ぶ事に変えようとしてみて下さい。

ただ、人がやっている事を、そのまま組み
合わせただけでは駄目です。

そこに、あなたの心が入っていなければ、
誰も感動しません。

あなたの心が、200%以上入った時に、
お客さんの方から、

「契約させて下さい。」

と、言ってくるんです。

ですから、いくら優秀な営業マンのノウハウでも、
知っただけでは、意味がありません。

その考え方と心を、これからまたお話して
いきたいと思います。

お楽しみに。

それではまた。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/168-9cdf91b4