住宅営業の縁 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業の縁

こんにちは、石川です。

あなたは、縁というものをどう思いますか?

私は、今まで家づくりのお手伝いをさせて
頂いたお客さんには、なんか最初に出会った
時から、縁というものを感じていたんです。

これと言って、はっきり言えるものでは
ないんですが、

なんとなく、感じたんです。

こうしてあなたが、どこをどうクリックして、
私の事を知ったのか、分からないですが、

これも、何かの縁だと思うんです。

営業にしても、どんな商売でも、物やサービスを
お金で買う、という行為を行うと思うんですが、

その大元には、やはり人と人との繋がりがあると
思うんです。

なぜ、こんな話をするかというと・・・。

最近、私には不思議な事が起こっています。

それは、インターネットを見ていて、

「この人と会いたい」とか、

「この人と話してみたい」とか、

「この人の役に立ちたい」とか

思うと、その相手の方から、私に対して何か
アプローチがあるんです。

以前、『引き寄せ』というお話をしましたが、
これもその磁力が働いているのではないか、
と思うんです。

今思えば、私のお客さんたちは、みんな私の
磁力に引き寄せられる様に、私の事を訪ねて
くれる人が多かったんです。

別に自慢をしている訳ではないんですが、
本当に不思議です。

でも、この磁力は、私がお客さんに対して、

「早く売りたい」とか、

「早く契約して欲しい」

なんて考えると、途端に消えてしまうんです。

そう、お客さんが私を訪ねて来てくれる事が、
一切なくなってしまうんです。

そこで、この『縁』という不思議な磁石を、

「何とか自分の意思で操れないものか?」

と考えたところ、その方法が見つかったんです。

それは、どうやったら良いかと言うと・・・。

相手に「親切にすること」だったんです。

「売る」とか「契約」とかは一切関係無しに、
とにかく親切にするんです。

だってそうですよね。

「売る」とか「契約」とかは、『親切』ではなく、
自分の欲でしかないですよね。

それを忘れるくらい、寝ても起きても毎日、

「お客さんにこんな事してあげたら、喜んで
くれるかなぁ」

と考えて、行動するんです。

そうしたら、あなたにも『縁』という不思議な
磁力が働いて、

「売る」とか「契約」という事が、あなたではなく
お客さんの欲に変わるんです。

家というのは、特にこの『縁』が凄く大事だと
思うんです。

不思議なもので、いくらお金があるお客さんでも、
『縁』が無ければ、家は建ちません。

逆に、あまり経済的余裕が無い人でも、『縁』が
あれば、すぐにでも家が建つんです。

私は、こんな状況をたくさん経験してきました。

お客さんだけではなく、あなたの周りの人達に
出来るだけ、親切にしてあげて下さい。

必ずあなたにとって、プラスの『縁』がどんどん
増えてきて、

きっと知らないうちにあなたは、超強力な磁石に
なっています。

そうすれば、もちろんお客さんも、自然にあなたに
引き寄せられるようになるでしょう。

覚えておいて下さい。

それではまた。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/162-753c393c