住宅営業マンが今年狙うお客さん - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンが今年狙うお客さん

こんにちは、石川です。

あなたが今年これから狙うお客さんは、
どんなお客さんが良いかというと、

【土地無し客】です。

なぜかと言うと、
現在は今までの様に、建て替えのお客さんが
大分減ってきています。

今までハウスメーカーの営業マンは、
建て替えのお客さんばかり相手にして、
土地無しのお客さんには見向きもして
いませんでした。

しかし確実に来場者の比率は、土地無し客
の方が増えています。

あなたも展示場で接客していれば、
凄く感じているところだと思います。

この比率の多い土地無し客を放っておく
のは非常に勿体無いと思いませんか?

私は数年前からこの土地無し客に目をつけて、
コンスタントに成績を上げる事が出来ました。

そこで、まず土地無し客を追うメリットですが、

1:あまり知識が無く素直である。

2:他のメーカーが必死に追いかけない。

3:他のメーカーに酷い扱いをされている。

そう、ここにチャンスがあるのです。

殆どの土地無し客は、若くて知識に乏しいので、
こちらが真剣に話すと、素直によく聞いて
くれるんです。

そして、他のメーカーで真剣に相手にされず
嫌な思いをしてきている人が多いので、

あなたは優しく丁寧に接してあげるだけで、
もの凄く信頼されるんです。

しかし、最大のデメリットは、

土地が直ぐに決まらないという事です。

これはあなたも経験あると思いますが、
この最大のデメリットの為に、今まで
ハウスメーカーは必死で追いかけなかったのです。

そこで私は、土地を早く決めさせる方法はないかと、
いろいろ試行錯誤の上考えつきました。

【たった一回の土地案内でお客さんの方から
 買付を入れたいと言ってくる方法】

これさえあれば、土地無し客がどんどん
決まってしまうんです。

当然あなたの成績もどんどん上がります。

この方法を説明するとかなり長くなって
しまいますので、

本当に真剣に取り組みたいという方だけに
お伝えしたいと思います。

それは・・・、

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

【たった一回の土地案内でお客さんの方から
 買付を入れたいと言ってくる方法】

をプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

それではまた。

石川智忠

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
.
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/161-a248d268