住宅営業の困難 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

スポンサーサイト


住宅営業の困難

こんにちは、石川です。

今年1年、あなたはどんな年でしたか?

そして、来年どんな年にしたいですか?

私は、来年は困難な年にしようと思っています。

と、言うよりは、困難に立ち向かって行く
年にしようと思っています。

なぜかというと、

困難の先には、必ず感動があるからです。

困難が大きければ大きいほど、感動も
大きいんです。

だから、大きな困難に出会うほど、嬉しく
なるんです。

例えば、

せっかく完成して、お引き渡し間際という家に、
お客さんからクレームがつき、

「最初から、やり直してくれ」

と言われてしまったとか、

突然リストラを宣告された、とか、

会社で人間関係が上手くいっていない、とか、

1年間、全く契約が取れない、とか、

なんでもいいんです。

例え、どんな状況になったとしても、

今、自分が出来る事を、必死に考えてやるしか
ありません。

いくら時間がかかっても、上手くいくまで、
試行錯誤しながら、やり抜くだけです。

もしあなたが、今年、思ったほど成績が
振るわなかったとしたら、

よかったら、また来年も私にお付き合いください。

私も、あなたが進化する方法を、まだまだいろいろ
試行錯誤して、お伝えしていきます。

もしかしたら、有料で提供するものも、あるかも
しれません。

一つ分かっておいて頂きたいのは、

有料で提供するという事は、お金を払う人は、
それだけ気合いを入れて取り組める、という
メリットがあるんです。

「俺は、無料でも一生懸命にやる」

という人もいると思います。

私も以前は、そうだったんです。

でも実際は、無料だと、どこかに甘えが出てきて
しまいました。

「どうせ無料だから・・・。」と。

そして、提供する側も、有料の場合は特に
気合いが入ります。

有料にして、駄目だと思われれば、後が無い
わけですから・・・。

どちらにしても、来年また、あなたがより進化
していけるように、どんな困難にも立ち向かって
行こうと思ってますので、

宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/158-e9d0020f

