2011年の住宅営業 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

2011年の住宅営業

こんにちは、石川です。

あなたは、今年の目標を達成する事が
出来ましたか?

毎年、一年の初めには、誰もが目標を
立てると思うんですが・・・。

そして、一年の初めには、誰もが希望に
満ち溢れていると思うんですが・・・。

私は、不安になる事がありました。

特に、売れていた年の、翌年の初めには、
不安になる事が多かったと思います。

「今年は売れるんだろうか?」

「全く売れなくなったら、どうしよう。」

なんて感じです。

あなたは、そんな気持ちになった事が
ありますか?

実は今、毎年毎年、年の初めに、そんな
気持ちにならなくなる方法を、考えて
いるんです。

前にもお話したと思いますが、

私の知っている営業マンの中で、私が最高
だと思っている営業マンがいます。

たくさん優秀な営業マンを見てきましたが、
この人以上の営業マンを、私は見た事が
ありません。

どんな営業マンかと言うと・・・。

初めて来社されたお客さんが、その営業マンと
2時間くらい話すと、

必ず一週間以内には、お客さんの方から電話が
入り、なんと・・・。

「契約したいんですけど・・・。」

と言ってくるんです。

その間、その営業マンは、もちろん訪問も
しなければ、電話をする訳でもありません。

ましてや、DMや手紙も一切出しません。

そう、一度会ったきりで、後は何もしない、
という営業スタイルなんです。

しかも、大きなクレームも殆んどなく、

家が完成して、入居した後も、お客さんは
その営業マンの事を、神様の様に慕って
いるんです。

あなたは、こんな営業スタイルに興味が
ありますか?

そう、私が今考えているのは、あなたに
こういう風に、最短で契約を取れる様な
営業マンになってもらう、という事です。

しかも、営業マンになったばかりの人でも
必ず身に付ける事が出来るように、

その考え方から、ステップバイステップで
具体的なやり方、

そして、それを見に付けて実際に使える様に
する為の、習得スケジュールまで、お伝え
しようと思っています。

よく、ノウハウは理解できても、それを身に
付ける為に、最初は何をやって、次に何を
やって・・・。

というスケジュールが、立てられない事が
多いので、

一番効率の良く習得できる、スケジュール
を細かく考えて、お伝えします。

これによってあなたは、そのスケジュールに
従って行動するだけで、身に付ける事が
出来る様になります。

例え、あなたがまだ会社の商品や建築の
知識が少なくても、大丈夫です。

今までの研修や、ノウハウ本にはそれが
無かったので、多くの人は結果が出せ
なかったんです。

とにかく、『結果を出す』という事だけに
フォーカスした内容です。

これを実行する事によって、あなたは、

研修を受けたり、ノウハウ本を買う必要が
無くなります。

そして、周りの営業マンが、いろいろ
試行錯誤して悩んでいる時に、定時で
仕事が終わります。

ですから、

営業が、仕事が、楽しくてしょうがなくなる
という状態になるんです。

詳しくは、来年明らかにしますので、
お楽しみに。

また、随時、この件に関する情報をお知らせ
しますので、お見逃しなく。

それではまた。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/153-d81e581a