明日は・・・ - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

明日は・・・

こんにちは、石川です。

いよいよ明日は、セールスマインドプログラムの
第1回目のセミナーを行いますが、

その内容を、少しだけお話ししようと思います。

まず、なぜ私がこのセールスマインドプログラムを
始めたかと言いますと、

世の中には、元優秀な営業マンのノウハウや研修が
たくさん氾濫していますが、

どれもその時に、その人が成功した手法ばかりです。

しかし、時代はどんどん変わって行き、流行語も
数年経てば死語になってしまいます。

ノウハウと言うのは、みんなが同じ事をやりだせば
飽きられてしまい、意味が無くなってしまいます。

そして、人のノウハウを使う人の意識が、その
ノウハウを考えた人の意識と、全く同じという事も
考えにくいものです。

今まで、たくさんの本を読み、たくさんの優秀な
営業マンから、そのやり方を聞いたところで、
同じ結果を出している人は、殆んどいませんでした。

もっと言えば、同じ時期に入社して、同じ研修を
受け、同じマニュアルを使い、同じ営業所に配属
されても・・・。

と、これ以上言わなくてもお分かりですよね。

これはなぜかというと、人それぞれの考え方や、
意識が違っているからなんです。

私も、その事に気づいてから、部下や後輩に実際
指導する内容を変えてみたんです。

その結果、それまでの成績を超える様な人達が増え
始めたんです。

そして、職場での嫌な人間関係も無くなり、みんなが
仕事に充実感を感じる様になったんです。

純粋に、あなたにもこんな感覚を味わって欲しいと
思いました。

そのセミナーの内容ですが、

●あなたが、何のために仕事をするのか?
 そして、どうなりたいのか?をある方法を使って、
 あなたの潜在意識から引き出します。

●本当の目標を知り、迷う事が無くなります。

●職場での人間関係が良くなり、仕事上のストレスが
 無くなります。

●自然とあなたの周りに、人が集まるようになります。

●どんな状況でも、あなたは何をすれば良いのか
 すぐに判断できるようになります。

と、ほんの一部ですが・・・。

これからもまた、セミナーだけではなく、いろんな
形であなたに知って頂きたいと思いますので、

お見逃しなく。

それではまた。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

または、

★【競合他社が多ければ多いほど、簡単に
  受注を取れる方法】

の無料レポートを1つプレゼントします。

どちらが希望か明記の上、送信して下さい。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/130-8da89fe2