住宅営業で絶対に成功する方法 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業で絶対に成功する方法

こんにちは、石川です。

あなたにとって、成功とはどういう事ですか?

例えば、

契約を取ったとか、

トップセールスマンになったとか、

給料が上がったとか、

出世したとか、

人によって、いろいろあると思うんですが・・・。

その人が、成功したと思えば成功なんですよね。

って、今回はそんな精神論ではなくて、小さな
成功でも良いんですが、とにかく結果を出すには
どうしたら良いかというお話です。

そう、これは仕事だけの事ではなくて、どんな
事にも当てはまるんですけど、

物事が上手くいって、結果が出る為には・・・、

『あきらめない』という事なんです。

「なんだ、そんな事か」と思ったあなた、
この『あきらめない』を馬鹿にするとあなたには
成功はありません。

どんな成功者でも、必ず失敗を繰り返して
いるんです。

実は、失敗が99%で成功が1%あれば成功者
なんです。

失敗を繰り返すことで、その原因を追及して、
改善することで成功があるんです。

だから『あきらめない』という事が一番大事
なんです。

そう、成功した人が失敗した人と違う事は
ただ一つ、『あきらめなかった』というだけ
なんです。

ただ、気を付けてほしいのは、営業の場合
『あきらめない』というのは、お客さんを
しつこく追いかける事ではありません。

しつこくすれば、どんどん嫌われるだけです。

営業の場合はいつまでも次のチャンスが来るので、
また違う手法を考え出せばいいんです。

あなたが営業職自体を『あきらめない』限り
成功への道を進んでいる、という訳です。

あなたが諦めて、もう考えようとしなくなった
時が、失敗なんです。

「そんな事を言われても、ノルマもあるし、
会社の規則でクビになったらどうするんですか?」

なんて声も聞こえてきそうですが・・・。

ちょっと待って下さい。

会社の規則というのは、人間が考え出した
ものです。

機械でも、神様でもありません。

そして、それに従って行動するのも人間です。

あなたが『あきらめない』のであれば、規則は
変えれば良いんです。

変えさせる事を考えれば良いんです。

それくらいのエネルギーが無ければ、なにも
上手くはいきません。

今まで、会社の規則を変えさせた、なんて例は、
たくさんあります。

だから、『あきらめない』という事をもう一度
意識してみて下さい。

何年か会社にいると、入社当初の意気込みが、
どこかへ行ってしまいやすいもんです。

しかし、良い意味で会社に染まらず、あなたが
入社した時の気持ちを忘れないで下さい。

『あきらめない』という事は、

言葉にすれば簡単な事なんですが、その意味を
もう一度深く考えて、

あなたはなにを『あきらめない』かを決めて
仕事に臨んで下さい。

それではまた。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

または、

★【競合他社が多ければ多いほど、簡単に
  受注を取れる方法】

の無料レポートを1つプレゼントします。

どちらが希望か明記の上、送信して下さい。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/120-ca8f0f88