ありがとうございます - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

ありがとうございます

こんにちは、石川です。

今まで、このブログで私の名前を出して
いなかったんですが本日より本名で
書かせて頂きます。

改めまして、石川智忠と申します。

これからも宜しくお願い致します。

さて、先日何回もセミナーの告知をさせて
いただいて、ありがとうございました。

また、お申込み頂いた方には大変感謝
いたします。

全力で、あなたの営業をサポートさせて
いただきますので、覚悟して下さい(笑)。

そこで、ひとつお願いがあるのですが、

携帯からお申込み頂いた方で、昨日より
こちらからのメールが届かなくなって
しまった方がいらっしゃいました。

せっかくお申込み頂いたのに、これからの
詳細が送信出来ていません。

今一度、携帯のドメイン設定などをお確かめ
の上、ご連絡頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

それから、今回参加出来なかった方、

引き続き、このブログを一生懸命書いて、
あなたのお役にたてればと思いますので、
お楽しみに!

それではまた。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

または、

★【競合他社が多ければ多いほど、簡単に
  受注を取れる方法】

の無料レポートを1つプレゼントします。

どちらが希望か明記の上、送信して下さい。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/117-c4331815