住宅営業であなたの成績が上がらない理由 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業であなたの成績が上がらない理由

はじめまして。

これを読んでくれているあなたは、
現在住宅営業の仕事についているか、
これから考えている人だと思います。

私はいろいろな営業を経験し、
どうせ売るなら一番大きいものを
売ってやろうと思い、

住宅営業という世界に飛び込みました。

しかし、営業の世界というのは、
どの業界も似たようなところがあり、

非常に面白いと思います。

今まで成績が上がらなかったのは、
あなたのせいではないんです。

あなたの会社にも、
マニュアルがあると思います。

実はこれが問題で、あなたの成績が
上がらない原因の一つなんです。

そしてもう一つ、

あなたは入社して現在までに、
研修をどれくらい受けましたか?

これも原因の一つですね。

そして最後にもう一つは、
あなたの上司や先輩です。

なぜかというと、

1:マニュアル
 
 どの営業も最初はマニュアルを
 読まされて、その通りに話す練習を
 させられると思いますが、お客さんは
 十人十色、マニュアル通りには行きません。

 お客さんから見れば、マニュアル通りの
 同じことばかり聞いていたのでは、
 眠くなってしまいます。

2:研修
 
 私もいろいろな研修を受けてきました。
 どの講師の先生も大変為になる話を
 されるのですが、どうでしょう?
 
 あなたは研修後に目に見えて成績が
 上がりましたか?

 どんなにいい話を聞いても、それを
 本当に自分のものにできなければ、
 意味がありません。

 研修の講師の先生は、本当に自分のものに
 させるという方法を知らないのです。

3:上司や先輩

 あなたの上司や先輩は、優秀な人ですか?

 まずあなたの成績が良くなる為には、
 優秀な人の近くにいたほうが良いです。

 しかし、ただ優秀なだけではいけません。

 本当にあなたが習得できるような教え方を
 知っている人なら良いのですが・・・。

でも大丈夫です。

これから私があなたに、必ず10棟以上の
成績を上げてもらいます。

すでに私の後輩で実証済みの方法を全て
伝授しますので、安心して下さい。

続きを知りたい方は今後お見逃しなく!


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/1-e4686f45